忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 02 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No106 SEX AND THE CITY映画版!
CATEGORY : [雑学] 2008/11/19 11 : 41

待望の、セックス・アンド・ザ・シティ映画版が8月23日に
日本で公開となりました!

早速見に行ってきましたが、久しぶりにあの4人を見ることが
できて、しかも映画のスクリーン!ということで大感激でした。

セックス・アンド・ザ・シティとは、1998~2004年にかけて
大人気だったアメリカのドラマで、30代女性4人組が
恋や仕事に、エネルギッシュに活躍している話のドラマです。

ガールズトークの下ネタがすごいんですけど、その辺は映画でも
相変わらずです。出演者の方もドラマの時から年齢が高くなって
いるんですが、エネルギッシュな感じは変わらず、魅力的でした。

もともとのドラマを知らない人が突然見るには、背景を知らないと
厳しいかな、という感じはしましたが、
ドラマのファンだった人は必見の映画だと思います!
期待を裏切らないです。

見に来ていた人の中で、やっぱり圧倒的に女の子が多かったんですけど
男性の姿も少し見かけました。
不思議なのが、一人で見に来ている男性(しかも40代ぐらい)を何人か
見かけたことです。男性で、ドラマの時からのファンという方も
いるんでしょうね~。

SATCファンの方で見ていない方はぜひぜひ見て下さいね!
面白いですよ!

来年1月23日に発売のDVDの予約が始まっています!
コレクターズエディションは ¥4,338 なり。
ちょっと高いけど、未公開シーンが追加されて
150分(劇場版は144分)のバージョンが入っていたり
メイキングやファッションの話の別DVDも入っている
みたいです。わーーー欲しい!!




普通に映画が入ったのみの、スタンダードエディション(¥2,892)って
のもあるみたいですが、これは全く特典がついていないみたいで
いまいちですね。

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<No106 崖の下のポニョ | HOME |No105 大使閣下の料理人>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<No106 崖の下のポニョ | HOME |No105 大使閣下の料理人>>

忍者ブログ[PR]