忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/17 08 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



柳美里
CATEGORY : [ひと] 2008/02/16 19 : 19
作家.柳美里、週刊誌記者をストーカー認定で全面戦争/ニュースウォッチ

ですって。子供をひっぱたいたと、柳美里さんがブログに書いて、
それが問題になって、取材に行った記者を柳さんがストーカーと呼んで
ケンカ売ってるという話ですが、すごいことになっているなぁ。

この方、「命」「魂」「生」という大作を昔に書いていて、話題になって
いましたよね。読んだことがありますが、東由多加さんという演出家の人の
子供ができて(2人は結婚してないはず)それなのに東氏が
末期のがんになってしまって、闘病するという話だったと思う。

それで、子供が産まれた3ヶ月後に東氏は亡くなってしまったはず。
この本は重たいけれど読みごたえのある本だった。
子供を産んで、新しい命を産み出すと同時に、その子供の父親を
亡くすという、生と死に深く関わった話だったと思う。

しかし、柳美里氏は本を読んでいる感じ相当不安定な性格のようなので、
子供を産んで、一人で育てるなんてかなり厳しいのでは・・と
思っていたんですが、やっぱり大変そう。

こういう人はそもそも不安定なのだから、せめて支える男性がいないと
子供が大変そうだと思うんです。それなのに、父親は亡くなってしまうし。。
あぁ、本人も子供もなんか心配だなぁ。。
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<浅田真央 | HOME |しょこたんぶろぐが移転>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<浅田真央 | HOME |しょこたんぶろぐが移転>>

忍者ブログ[PR]