忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 02 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No93 男前な女性は女らしい
CATEGORY : [雑学] 2008/04/16 01 : 53

最近の私の持論ですが、男前な女性は実はものすごく内面が
女性らしいのではないかと思っているのです。

極端な(?)例ですが、和田アキ子さんとジャガー横田さんが
とても女の子らしいっぽいのです。

この間、和田アキ子さんがテレビで、実はぬいぐるみをたくさん
持っていて、お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝てるという話を
していて周りの人にからかわれてものすごい照れていたんです。

彼女は強いキャラでアネゴみたいな感じですけど、
ぬいぐるみが好きというのが意外ですよね。

ジャガー横田さんが、一見医者のだんなさんを完全に尻に
ひいている風で、マスコミの前で旦那さんにプロレスの技を
かけたりしているのですが、実はジャガーがかなり尽くして
家事などをまめにやっているという噂なのです。

なので、普段の姿と随分ギャップがあるなぁと思ったんですけど
キャラ作りとは実際の性格は別なのかなと。

なんてことを考えていて、自分の周りにいるアネゴ系、
スカートよりパンツ、の男前の女性が、意外に料理上手とか、
彼に尽くすタイプとかだったりするような気がします。

もちろん100%ではないですけど、男前の女性は、
実は「ツンデレ」というタイプが多いのでは。
皆様の周りの、男前な女性はどうでしょうか?

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<No 94  3月のライオン | HOME |SATCの女たち ~今明かされる真実~ 続き>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<No 94  3月のライオン | HOME |SATCの女たち ~今明かされる真実~ 続き>>

忍者ブログ[PR]