忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 12 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オバマ氏が小浜市に手紙
CATEGORY : [雑学] 2008/03/04 15 : 59

わーすごい癒されるニュースを見つけました~~

福井県の小浜市が以前からオバマさんにファンレターとかプレゼントを
送ってたんだけど、返事はない・・・ってしょんぼりしたニュースを
この前どこかで見つけたんですが、遂に本人から返事が来たらしいです。

この1件は完全に小浜市の便乗?では?とかいう気もしたのですが、
オバマ氏からのコメントは
 「私たちの共通点は同じ名前以上に、同じ地球において共通の責任を
分かち合っていることだと思います」ですって。
さすが政治家。
http://www.asahi.com/politics/update/0304/OSK200803040023.html

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<第87回 失うものと得るもの | HOME |ところで、納豆は腐らないのか?>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第87回 失うものと得るもの | HOME |ところで、納豆は腐らないのか?>>

忍者ブログ[PR]