忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 18 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポールマッカートニーとヘザーミルズの離婚に決着が
CATEGORY : [雑学] 2008/03/25 11 : 33

ポール・マッカートニーとヘザー・ミルズの離婚が
成立したそうですが、とにかく、ヘザーの悪評がものすごく高いです(^^;

ヘザーは元モデルで、バイクの事故で左足の膝から下
を失って義足なんですね。でもそれにも全然めげずに
地雷撲滅運動などに参加していたそうで、ポールとは
チャリティーのイベントで出会ったそうです。

ポールは、彼女の障害にめげないで活動している姿に
惚れて、彼の方からアプローチしたということです。

それにしてもヘザー・ミルズは相当エキセントリックで
裁判中にポールの弁護士にコップの水をひっかけたとか
無茶な要求をして判事から酷評されたりした、とか
そんなニュースがたくさんのっています。

結局慰謝料は47億円に落ち着いたけど、元々は243億円を
提示していて、離婚後も結婚中と同じ水準の生活を
できるように要求していました。

養育費が足りないから飛行機がファーストクラスに乗れない
とか文句を言ったりしているみたいです。

ヘザーの写真が載っていますが、すごい表情。
http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2008/03/18/nmacca1118.xml
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-1646.html

ポールは前妻のリンダが亡くなってすぐに再婚したそうで、
さみしくて心の隙があったときに、えらい女性に引っかかった、という
感じがするんですけど(^^;

しかし、ポールの方も47億円を払っても、全財産の3%ぐらいに
しか相当しないらしく、それもすごいですよね。

47億が3%ということは・・・全財産は1566億とかになるんですね!

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<第90回 マシ・オカが気になる | HOME |第89回 HEROES ヒーローズ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第90回 マシ・オカが気になる | HOME |第89回 HEROES ヒーローズ>>

忍者ブログ[PR]